創栄インシュアランス株式会社

スタッフBLOGSTAFF BLOG

まさか自分が・・・

2021年12月21日創栄

皆さまこんにちは、営業担当の馬場です。休日に家族と過ごす時間が、何よりの癒しのひと時です。

それなのに・・・先日、休日に家族と過ごさずゴルフに出かけてしまい大変な目に遭いました。ゴルフカートで左足首に怪我を負ってしまったのです。現在は松葉杖での生活、整形外科に通院しています。

いつも皆さまにご提案している「傷害保険」、私自身も加入していました!通院保険金を請求することができるので安心して治療できています。加入しておいてよかったと心から思いました。お財布事情も救われました(笑)

普段、保険のこと考えるのは面倒くさかったり、説明を聞くもの億劫なこともありますよね・・・

しかし今回の体験を通して、健康な時・平時に非常事態を想像したり、備えることはとても大切だと痛感いたしました。

何はともあれ、何事も起きないのが一番です。皆さま、怪我には十分お気を付けください。

PAGE
TOP